走れ!軒下のOHV小隊!  『みんなで走ろうオーバルCubParty2008』 のお誘い










 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『みんなで走ろうオーバルCubParty2008』 のお誘い 

画像 023
2008年10月19日に ツインリンクもてぎで行なわれる
[第28回・本田宗一郎杯Hondaエコノパワー燃費競技全国大会]終了後のオーバル・コースで
もうひとつ、楽しいイベントがあるそうです。

☆★「みんなで走ろうオーバルCubParty2008」★☆
燃費を競う祭典のエンディング、エコの先駆者?スーパーカブでオーバルコースを走りましょう!
「カブ限定」という訳でなく、オーナーに愛されているオートバイならALL Ok!と思いますが
でもカブ系ならオーバルコースをより広く、たっぷり楽しめるかも??(笑)
ちなみに私は[C200スワロー号]で参加予定です。
画像10~4a

大まかなタイムスケジュールを、主催の[水戸藩カブ]の阿久津さんより頂きました。
◆11:00
 ツインリンクもてぎ内、ホンダコレクションホール中にて集合&受付後、ミーティング
 (入場料金 入場ゲートで各自支払い)
◆13:30
 コレクションホールスタート、第二パドック駐車場所に整列&スタート前チェック、待機
 オーバルコース走行(2007年は3周、オーバル走行はなんと無料!☆)
 走行後コレクションホールへ、記念写真等(場所は未定)

尚イベント前夜18日夜、[御前山星ふる里]前夜祭の宴会も催されるそうで
ご希望の方は会費3000円(宴会費込み、食事付き)で宿泊できるそうです。
詳細や連絡等はこちらのHPへアクセス下さい。
◆『星ふる里と水戸藩カブのホームページ』
 http://www15.plala.or.jp/HOSHIFURUSATO/cubparty2008.html

普段なかなか入れないサーキットを、カブで走っちゃう。
とても痛快で、楽しいイベントだと思います。是非、一緒に行きませんか?(^^)/

[2008/09/08 20:10] のきした | TB(0) | CM(2)

今年は是非参加してみたい気が・・・

こんにちわ・・
今年は日程が合えば是非ともサーキットの興奮を味わいたいですね。去年は無理でしたけど・・・・
カブが無いので、いっそのことジュノオで走るか??
大丈夫かなぁー・・汗!!
[2008/09/09 18:17] ヒラノM85 [ 編集 ]

ヒラノM85さま、こんばんは。

良かった~(^^)是非一緒に行きましょう!
ジュノオも良いですね~、それとも「Y部品?」装着のC200とか!(笑)速そうですね~!

当日の天気が良いことを祈って...自分も準備しますo(^^)o
[2008/09/09 19:31] 管理人のきした [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30w.blog123.fc2.com/tb.php/69-a7d50a71


