走れ!軒下のOHV小隊!  秋...ですね










 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋...ですね 

予報よりも、雨...長くないっすか!?
雷まで登場してきた、秋の日曜。
物置に行って作業したかったけれど...雨に弱いんです(泣)

それでも、バイクには乗りたい。
実家に居たついでに、父親のフリーウェイを借りて少し散歩。

画像01~3

もう旧車の域に?入ってきたMF01。
それでもうちのに比べたら、遥かに新型。
アクセルひねれば、軽く車体がスピードに乗る。
ノーマルながら、結構心地よいサウンドと振動。
こんな天気には、父と二人で取り付けた風防と、グリップヒータが大活躍。

あ。いい落ち葉だ。
秋ですねぇ。
雨に濡れた感じが、晩秋の気配。
画像02~4

そうだなぁ。もう冬がやってくるなぁ。
そうすると夜のバイク弄りが、たれてくる鼻水との闘いになるなぁ(笑)

あ。雨がまた降ってきた。
そういえば軒下のベスパに、カバーかけて来るの忘れた...。
あわててフリーウェイで帰途に着く。
サビが進まないことを祈りながら...。


[2007/11/11 23:23] のきした | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30w.blog123.fc2.com/tb.php/6-453db6d7


