走れ!軒下のOHV小隊!  晴れたり降ったり...










 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晴れたり降ったり... 

画C613~1a

水戸御前山・星ふる里へツーリングに行ってきました。
出発の時には降っていた雨も次第に弱まり、全く予想もしなかった夏空になってくれました。

雨装備に汗ばみながら、近郊の山道をツーリングします。
今回も素晴らしいコースを用意されており、爽やかな風や広々した景観を堪能できました。
途中で美味しい蕎麦を頂き、夏日を浴びながらソフトクリームを食べました。
画像 070 画像 074 画像 073


気まぐれな天候でしたが、それでも興味深いバイク達が集まりました。
今回は愛するC200系エンジン車が多くて嬉しいです(^^)
今年の鈴鹿へのツーリングに向けた話等、夜遅くまで楽しくバイク談義で盛り上がりました。
画C61F~1a DSCF0001s_20080622224418.jpg 画像 148


翌朝美味しい朝御飯を頂き、元気をいっぱい貰って帰ってきました(^^)
画像 149


[2008/06/22 23:26] イベント・ツーリング | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でした!!

御前山での走行会もどうせなら、参加すべきだった・・と後に思いましたが、時遅し・・
でも、皆様と楽しい時間を過ごせて、良かったです。
今度は、もっと時間をとって参加します・・・
帰りは雨でしたが、皆様楽しまれたようで、何よりですね。
[2008/06/23 19:55] ヒラノM85 [ 編集 ]

お疲れ様でした!

ヒラノM85さま、こんばんは。

帰り、やはり降られましたか...自分も翌日びっしょりでした(笑)予測の難しい天候でしたけど、楽しかったですね!
ヨシムラC200の走りを見たかったのですが...また一緒に走れる機会有りますよね!(鈴鹿ツーリング...とか?)しかしタバコ屋さんの前でお会いしたときのC200の音は、結構レーシーでしたよ!

[2008/06/24 00:02] 管理人のきした [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30w.blog123.fc2.com/tb.php/53-a71a18fe


