走れ!軒下のOHV小隊!  キャリアの取付け










 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャリアの取付け 

DSC_0095a.jpg
後ろがつるんと何も無いのも嫌だなと思い・・・キャリアを付けることにしました。
このカバーセットに合わせた細身のキャリアも発売されていたような・・・でも探してもそうそう見つからないと思い・・・
手元に有ったノーマルキャリアを使いました。
そのままでは付かなかったので、ステーを一部分離できるように改造して取り付けました。

スタンドアップに際に取っ手にもなるし、荷物積めるし使い勝手は良くなりましたが・・・なんだか似合わないような??
う~ん・・・違和感を感じます(;^_^A 
そのうち見慣れるかしら?(笑)
DSC_0096.jpg



[2017/01/26 00:15] Cubra SPD100搭載車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30w.blog123.fc2.com/tb.php/433-4575bf39


