走れ!軒下のOHV小隊!  24時間チャレンジ1000㎞ 参加報告










24時間チャレンジ1000㎞ 参加報告 

先週末参加してきました今年のOHVカブ24時間チャレンジ1000㎞
私は途中で熱中症になってしまいました・・・途中離脱し宿で一泊、17時間ほど遅刻し「御前山・星降る里」に戻りました。
一緒に走っていた仲間の看護士さんが残り付き添って下さり、無事に自走で戻る事が出来ました。感謝です。

1469954411448.jpg

戻って聞いたところによれば、OHVカブの時間内完走も7、8人ほど(?)有り
一緒に走っていた阿久津さん隊も26時間ほどで無事戻られたそうです。
参加された方々も全員戻られ、帰宅されたと聞きました。皆さんタフですね!本当にお疲れ様でした。

私は曇り空が多くて思ったより暑くならなかった前半行程に少々油断しており、富山区間までジャケットを着たまま走っておりました。
富山は暑かったものの風があるし大丈夫かな?と思ったのですが・・・気が付かないうちに体が煮えてしまったのですね(-_-;) 不思議と水分を欲しなくなり2時間ほど走ってしまいました。 
直江津付近で視界が黄色っぽく見え始め、頭痛が始まり異常を感じ・・・新潟県小出でついに動けなくなってしまいました。
かたや乗っていたC105は終始好調・・・人間の方が先に故障してしまったわけです(笑)
1470053764322.jpg

やはりチャレンジ1000は厳しい・・・慎重に考えて走らないといけませんね。
来年はもちろんリベンジ参加したいと思います。


[2016/08/07 00:40] イベント・ツーリング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30w.blog123.fc2.com/tb.php/428-c373a955