走れ!軒下のOHV小隊!  24時間チャレンジ1000㎞ 用意










 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間チャレンジ1000㎞ 用意 

ご無沙汰をしております。
暑いですが何とか生き延びています・・・お陰様で仕事も続けられています。
日常のささいな更新はフェイスブックに書いております。

さて、恒例の24時間チャレンジ1000㎞が迫って来ました
今年の相棒は昨年に引き続きC105灰カブで走って来ます。排気量は55㏄スタンダードです。
このところキャブレター設定の改良に取り組んでいました。効果がどうなるか楽しみです。
近日のお試しツーリングでは、1リッターあたり60㎞の高燃費を維持していました。
DSC_0719.jpg

また今回自転車のハブダイナモ用ライトを付けてみました。
6.4VでワンチップLED・出力1W、8000カンデラ相当の光量あるとのことです。直流でも交流でも使えるようです。
乗用車並み、現行車並みの明るさ?は期待できませんが(笑) 電球よりも遠くまで届くので標識やコーナー反射板等は早めに視認できるのではないかと思います。こちらも効果が楽しみです。
DSC_0659.jpg



[2016/07/28 22:25] イベント・ツーリング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30w.blog123.fc2.com/tb.php/427-c0d6a189


