走れ!軒下のOHV小隊!  2015ジュノオスクーターの集い 再告知










2015ジュノオスクーターの集い 再告知 

6月28日まで、早いものでもう2週間を切りました。
今年の梅雨は週末雨が少ない日が多い様子(突発的な豪雨は有りますが・・・)
28日も是非安定した天気になって欲しいものです。

お陰様で車両参加も現在までで約6台ほど戴いています。
中には遥々九州から、山深い信州から・・・ジュノオと共にお越し下さる方も居られます。本当にありがたいです、嬉しいです。

前日27日の御前山・星降る里へ、前泊で参加して戴ける方も多くいらっしゃいます。
この前泊は水戸藩カブ・阿久津さんのご厚意により実現しました。車両持込参加の方はもちろん
ちょっと遊びに寄ってみようかな?という方も歓迎です。宜しければ是非お立ち寄り下さい。

素泊り・食事等各自持込の質素なもので・・・盛大なおもてなしは難しいですが
普段なかなかお会いする機会の無い遠くの方とのバイク談義や、非常に珍しい車種に詳しい方の話等が楽しめるのではと思います。

自分は27日御前山・星降る里にはお昼前から・・・28日イベント当日はコレクションホール駐車場にAM10:00には居る予定です。
ジュノオイベント告知ポスター

また、イベントで何か記念になるものがお渡しできたらと思い・・・色々と思索してみています。
又参加して下さる方の中にも色々と考えて、記念品を用意して下さっている方もある様です。
どんな物が有るのでしょう??・・・当日のお楽しみ、です^^♪
ポストカード案a



[2015/06/17 10:00] イベント・ツーリング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30w.blog123.fc2.com/tb.php/417-7fc8ec45