走れ!軒下のOHV小隊!  8月15日発売 別冊モーターサイクリスト No419号










 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月15日発売 別冊モーターサイクリスト No419号 

IMGP0424.jpg
8月15日、別冊モーターサイクリスト No419号が発売されます。

実は先月、私の作業していたPC50-SCに記者の方が関心を持って下さり、取材し試乗して下さいました。
下左画像は猛暑日の陽射しの中、わざわざレーシングスーツをフル装備して試走して下さった光景です^^;
この日、ジュノオ仲間でPC50-SCの製作に協力して下さったPop M85氏の「シルバーピジョンC240改 ツインキャブ・ツインマフラー装備車」も一緒に取材を受けました。
419 号の特集記事に含め、掲載して下さるとの事でした。
140703_105948.jpg

先日完成した雑誌をお送り戴き、一足お先に拝読しました。
どのような特集となるか楽しみでしたが、「ヤバクラ(色々な意味で?ヤバいクラシック系カスタム!)」特集なんだそうです(笑)
自分も載せて戴き嬉しかったのも有りますが、一緒に紹介されている方の記事に正直驚き、夢中で何度も読んでしまいました。面白い特集と思います。
もし書店で見かけましたら、読んでみて下さい。
IMGP0425.jpg



[2014/08/14 14:36] のきした | TB(0) | CM(2)

別冊

忙しかったお盆も終わった、明日にでも早速本屋に行ってこよう

せっかくお誘い頂いた取材日に行けずに残念でした

次はジュノオツーリングに取材お願いしましょうか?
[2014/08/15 20:32] さいたま [ 編集 ]

さいたま様、こんばんは。

お疲れ様です^^ 

ジュノオも近年復活車が増えている様子ですし、集まった所取材して頂けたら嬉しいですね。
[2014/08/15 21:30] 管理人のきした [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30w.blog123.fc2.com/tb.php/400-d226cc5b


