走れ!軒下のOHV小隊!  はじめてのMy car










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめてのMy car 

OHVネタではありませんが・・・

生まれて初めての・・・自分のクルマを手に入れました。
ホンダのBEAT!カブ仲間の方より譲って戴きました。ありがとうございます!!
引き取りに伺った際、外装品や新品バッテリー、希少なエアコンガスまで付けて下さいました。本当に感謝です。

久々のマニュアル車、持って帰る際の運転は緊張しましたw
しかしよく回るエンジン、まるでバイクの様に曲がっていけるハンドリング、心地良いエンジンサウンド・・・
ビート好きの方々がよく話しておられる「良さ」が、少しだけ分かった気がしました^^
まだ屋根は開けていませんが、オープン走行はさぞかし気持ちが良いでしょうね・・・

家に持ち帰り、早速マフラー交換&ブレーキ磨きをしています。
自分に合った車になる様に、またこのコンディションを維持して行けるように・・・この車の事も色々勉強していこうと思います。
140604_144307.jpg

スポンサーサイト

[2014/06/05 19:05] のきした | TB(0) | CM(2)

これは・・・凄い!!

ビート納車・・おめでとうございます。
この新車が出た当時・・・本気で欲しかった時期も有りました。
結局は・・二人乗りですから買えませんでしたが
これも古くなりつつあり旧車では無いけれど
メンテナンスは必要ですね・・・
オープンの風がバイクに似て、気持ちよさそうですね・・・
[2014/06/05 23:21] PopM85 [ 編集 ]

PopM85さま、こんばんは。

ありがとうございます。
同級生と比べたら、10年ほど遅れを取りましたが(笑)ようやく自分の車ゲット出来ました。
2人乗るのが精一杯、ほんとうにオートバイのようなクルマですね・・・飲みかけのジュースを置く場所すら探してしまう車内です(笑)
部品が重くて疲れますが、構造が明解で助かります。ジュノオで訓練されたお陰かも??

[2014/06/06 00:28] 管理人のきした [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30w.blog123.fc2.com/tb.php/390-b7f0a794


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。