走れ!軒下のOHV小隊!  御前山星ふる里バイクミーティングのお知らせ










 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

御前山星ふる里バイクミーティングのお知らせ 

画像 034

イベントのお知らせ掲載依頼が有りましたので、転載致します。

毎年恒例の御前山星ふる里バイクミーティングです。
期日、5月3日4日
集合場所、常陸大宮市上伊勢畑
集合時間、16:00
(ツーリング組9:00・御前山星ふる里
第2集合場所10:00、道の駅もてぎ)
懇親会は18:00
会費、3000円(懇親会、朝食含む。)
水戸藩カブ事務局、茨城県常陸大宮市上伊勢畑41-1
バイクはメーカー排気量自由です。(但し少排気量の方が楽しいかな?)
自慢のバイクで新緑香る林間路を楽しく走行しましょう。

詳細は水戸藩カブ事務局に気軽にご連絡お願いします。
なお準備の都合で参加申込みは4月30日頃までにお願いします。


新緑美しい山里コースのツーリング有り、夜は美味しく楽しい宴会と、盛り沢山のイベントです^^
近くには立寄り入浴できる温泉も有ります。
自分も参加の予定です。当日は良い天気になるといいですね♪♪


[2014/03/25 22:57] のきした | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30w.blog123.fc2.com/tb.php/376-08138de5


