走れ!軒下のOHV小隊!  「隊長」の体調
fc2ブログ










「隊長」の体調 

画像 059

エンジン載せ換え後のGL隊長。
すこぶる快調で、快適です。
この調子を永く保ちたい...しばらく慣らし回転で走っています。

走行中のエンジン問題はこれと言って無し。
しかしまだ左右発の同調がずれているようです。
アイドリング中にちょっと不整脈が...。
メーターを使い同調を取ります。
画像 058

アイドリングも落ち着き、いい感じになりました。
トロントロン...Ⅴツインらしい音がするようになりました。

エンジンが静かになると、また気になる音が...。
右ディスクブレーキが引きずり、鳴くようになってしまいました。
パットを換えたり、掃除したりしましたが、ちょっと走ってみるとまた音が出ます。
どうも渋滞時ハンドルを切ったり、カーブを通過した後出る様です。
フォークが関係してるのかなぁ...そういや右フォーク、シールからオイルが滲んでるもんなぁ...。
また新たな宿題を出されてしまいました。う~ん。
Image013.jpg
スポンサーサイト




[2008/04/20 21:51] gl400 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30w.blog123.fc2.com/tb.php/37-0e0d793d