走れ!軒下のOHV小隊!  チャレンジ1000の準備










チャレンジ1000の準備 

画像 027
今年のチャレンジ1000は、C115錆スポ号で挑戦します。
新ピストンを装備、BOXも付いて何とか準備出来ました。
あとは無理せず、無事に完走するだけです。頑張ろう!

新ピストンは回転で引っ張らなくても、50km/h位までするすると車体を運んでくれます。
平地では若干セーブ気味でも流れに乗って走れるかもしれません。
一番の心配は雨と、自分が睡魔に勝てるか!?です。
画像 029



[2012/07/25 22:22] のきした | TB(0) | CM(4)

チャレンジ1000K

いよいよですね。

今年はC200で、無くて排気量の小さいやつでの挑戦ですか?

今年も、道の駅細入で邪魔にならないように応援したいと思っています。
[2012/07/26 06:01] otomi@p1.tcnet.ne.jp お富 [ 編集 ]

No title

お富さまこんにちは。

いよいよですね^^ワクワクして眠れなくなる子供状態になっています(笑)
はい、今年はスポーツカブで走ってみることにしました。何年か前この車両で出た際、帰り道オイル減少によるピストン抱きつきを起こしたので今回はリベンジです。

天候は雨も気になりますが、今年は暑さも大変そうですね。
細入まで頑張って走ります!m^^m

[2012/07/26 10:34] 管理人のきした [ 編集 ]

お気をつけて・・・

チャレンジ1000Km楽しんで来てくださいね・・・・

軟弱な我輩は、応援しか出来ませんが

どんなドラマが生まれるのか・・楽しみです・・

[2012/07/26 18:26] ヒラノM85 [ 編集 ]

No title

ヒラノM85さまこんばんは。

ありがとうございます。

何年か振りのスポカブ遠乗り...どんなドラマが起きるでしょう!?
どんな展開でも、最後はハッピーエンドを願いたい所です^^;

[2012/07/26 18:58] 管理人のきした [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30w.blog123.fc2.com/tb.php/358-1cc0410d