走れ!軒下のOHV小隊!  小隊に輸送機登場










 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小隊に輸送機登場 

我がOHV小隊の世話役(私です)が、先月4輪車の免許をなんとか取得...
今週から輸送車両を使えることになりました。

車両は家族からの払い下げで、三菱のタウンボックスRXハイルーフ初期型です。
走行距離は12万km、キレイ過ぎもせずボロ過ぎもせず、今の自分には丁度いい風合です(笑)
画像

しかし乗り始め初日から冷却水&エンジンオイルがほぼ空っぽになっていた事態が発覚!!でも大事に至らず、おそるおそるですがなんとか乗れております(汗)
フリーマーケットや作業場への荷物運搬、バイク車載での遠征等期待ばかりが膨らみますが...何よりも無事で動き続けて欲しいです^^;



[2012/07/06 00:58] のきした | TB(0) | CM(2)

これで遠出も出きるね

トランポが有ると行動範囲も広がります

何よりも積載が出来るのが助かります

これでフリマも大量に売れますよ(笑)
[2012/07/07 07:28] ヒラノM85 [ 編集 ]

No title

ヒラノM85さま、こんばんは。

はい、ようやく...です^^;
バイク好きは免許も2輪オンリーでok!などと思っていた時期も有りましたが(汗)やはり車は必要でした...

今までずっと乗せて頂いたり、運んで頂いたりばかりでしたので、これからは運転手として恩返しも出来ます!
こき使ってやって下さい(笑)
[2012/07/07 19:35] 管理人のきした [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30w.blog123.fc2.com/tb.php/356-2b0c02d0


