走れ!軒下のOHV小隊!  軒下を...移転しました










軒下を...移転しました 

今月、永らく愛用させて貰ったねぐら&軒下ガレージ?を移転しました。
約15年ぶりの引越し...荷物、溜まったがらくたの移動&処分に骨が折れました(笑)
120421_113500.jpg

この廊下が部品庫になっていました。1階の通路の軒下がバイク庫?でした。
多いときは廊下に3台、軒下スペースに5台ほど保管していた時期が有ります(笑)
『このスペースでは、旧車が古く見えないネ』とよく言われたものです。^^;
別冊モーターサイクリストのガレージ探訪の取材が来て下さった事もありました。
自分の車両の他、友人の車両の修理&修復にも活躍してくれたスペースです。
120421_113556.jpg DSCF00006.jpg

さて移転した先は...やはり軒下です!
実家のスペースを可能な限り占領してしまっています。スミマセン...(汗) 
新たな基地に移るまで、OHV小隊はこの軒下で頑張ります。
120418_172547.jpg 120418_172535.jpg


[2012/04/21 18:25] のきした | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30w.blog123.fc2.com/tb.php/347-669e10b1