走れ!軒下のOHV小隊!  2012年パイオニアラン










2012年パイオニアラン 

随分前にお知らせを戴いていたのですが...記事がギリギリになってしまいました(汗)
今週末開かれる『2012年パイオニアランジャパン』の記事をアップいたします。
(以下パイオニアランジャパン オフィシャルホームページより転載)

★★2012年4月15日 第28回パイオニアランジャパン★★

●内容/1960年代以前のモーターサイクルを中心としたイベント。
希望者のみ往復約40Kmの「旧日光杉並木」への走行も行います。

今年のテーマは 「昭和の重量車allways」

パイオニアランは今年で28回目となり、関東地方では古参のイベントとして定着してきました。
今年も春のイベントはパイオニアランから走り出してください。
今回のテーマは「昭和の重量車allways」です。
陸王・キャブトン・ホスク・メグロ・その他のオーナーの皆さんご参加をお待ちしております。
勿論、旧い国産車から輸入車までどなたでも歓迎します。

●参加費/1500 円
〔記念品は先着100名様   
記念品終了後は参加費・1000円となります。  
当日参加受付のみ。  

●問/パイオニアラン事務局 斉藤
電話 ゼロキュウゼロ-8745-3470
パイオニアランジャパン オフィシャルページ←クリックで移動できます


今回は開催場所が新しくなるそうです。
自分も初めての場所なので...迷わず行ける様、地図を確認して向かおうと思います。

◆◆開催場所◆◆
 栃木県宇都宮市 「ろまんちっく村」宇都宮ICより5分(新会場)

開催場所付近の地図←クリックで移動できます


何に乗って参加しようかな...
当方の『昭和の重量車』といえば...あれしか無いかな?
ただ車重が重い!というだけですが...近頃動かしていないので、走ってくれるか心配です(汗)


[2012/04/11 23:38] イベント・ツーリング | TB(0) | CM(2)

2012パイオニアラン

のきした様
いつもお世話になります。
明日は天気もよいので、どんな車が集まるかとても楽しみですね!
JCデビューでしょうか??
C200も見てみたいですね!
道中安全に起こし下さい。
よろしくお願いします。

http://prj-japan.at.webry.info/
[2012/04/14 20:41] パイオニアラン事務局 [ 編集 ]

パイオニアラン事務局さま、こんばんは。

イベントお疲れ様でした、そしてありがとうございました。
「昭和の軽量車」で行ってしまいましたが...(笑)行って良かったです。天気も良くて最高に楽しいイベントでした。
後ほど記事に書かせて頂きます...
[2012/04/16 22:00] 管理人のきした [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30w.blog123.fc2.com/tb.php/345-521a98f4