走れ!軒下のOHV小隊!  テールレンズ入手










 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テールレンズ入手 

画像 006
JC58のオリジナル・テールレンズを入手出来ました。
JCを手に入れて以来、ずっと探していた部品です。喜!

肉厚な作りで、しっかりしています。
内部も電球部分にレンズが設けてあるなど、凝ってます。
今は代わりに見つけたテールランプを装着してあるので、それに不具合出た時の予備にしようと思います。
画像 009 画像 010


[2012/03/04 22:58] ベンリィ JC58 | TB(0) | CM(6)

貴重ですね

こんな貴重な物・・・良く見つけましたねぇ・・・

凄い!!・・・使うのが勿体無い気が・・・(笑)
[2012/03/05 02:49] ヒラノM85 [ 編集 ]

ヒラノm85さま、こんにちは。

半世紀もの間このグッドコンディションで、保管して来て下さった方々に感謝です...

使うの、確かに勿体無いですね!(笑)
[2012/03/05 15:15] 管理人のきした [ 編集 ]

ここでしたか・・・

初めまして、ブログを色々見ていてたどり着きました
ヤフオクで出ているのを見ていましたが、程度が良か
ったのを記憶しています。
欲しかったですが、価格が結構高くて手が出ません
でした。

Rockeyさま、はじめまして。
コメントありがとうございます。Rockey様のHPはよく拝見させて頂いています、訪問戴きまして光栄です。

レンズ、チェックしておられましたか(^^;アセアセ
JCベンリィはなかなか部品を見かけないので、劣化し失われ易そうなレンズなど難しいだろうな...
と、ほぼ諦めていた所でしたので...手に入って助かりました。
大切に使いたいと思います。

[2012/03/16 01:30] 管理人のきした [ 編集 ]

ブログ訪問

楽しく拝見させてもらいました。どこかで御会いしましょう。
もう会っているかも・・笑
[2012/04/10 11:57] ヤフウブログ ttbj114 [ 編集 ]

ttbi114さま、こんばんは。

立ち寄って頂きまして感謝致します。確かに、どこかでお会いしてるかもしれませんね^^
走れない程壊れた古いオートバイでも、何時も沢山の話題や出会いを運んで来てくれます。
また何処かでお会いしました際は、どうぞ宜しくお願い致します。
[2012/04/11 23:07] 管理人のきした [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30w.blog123.fc2.com/tb.php/341-9a4c4e8c


