走れ!軒下のOHV小隊!  大晦日










大晦日 

地震以来、あっという間に過ぎた様に感じた2011年も、後残り僅かになりましたね。

でも今年ほど友人や家族の事を考え、そして自分自身を見つめ考えた年も久しく無かった様に思います。

この記事を通じ、今年お世話になりました方々、一緒に活動して下さった方々へ、深く御礼申し上げます。


さて自分は、年末年始とも職場にて迎える事となりました。
職場の屋上から見えた、月夜の写真をお送りします(笑)
今年末も穏やかな良い夜空です...どうぞ皆様、良い年の暮れ&新年をお迎え下さい。
画像 549


[2011/12/31 21:54] のきした | TB(0) | CM(2)

あけましておめでとうございます

お仕事ご苦労様です。
昨年は色々あったせいもありなかなかお会いできませんでした。
今年はまた御前山にも伺いますのでお会いできる日を楽しみにしています。

[2012/01/01 13:20] tongchang [ 編集 ]

新年も宜しくお願い致します

とんちゃんさま、こんばんは。

こちらこそ、またお会いできる事を楽しみにしております、
旧車を含め、色々と楽しく明るい方向に進行して行ける年と成る事を願い、活動して行きたいと思います。
2012年も我がポンコツ小隊共々、どうぞ宜しくお願い致します。

[2012/01/02 23:30] 管理人のきした [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30w.blog123.fc2.com/tb.php/335-677192ea