走れ!軒下のOHV小隊!  近況










スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況 

ご無沙汰をしております(汗)
涼しくなったと思えばまた蒸し暑くなったり、凄い雨が降ったりと目まぐるしい夏ですね...
地域によってはかなりの降雨に見舞われている所も有る様ですね。今年の気候はなんだか気まぐれで峻烈です><

近頃自分はオーバーホールしたスーパーカブC100「錆カブ」号のエンジン慣らしに、走り回っております。
いつもボーリングの際お世話になっている方を通じ、今回もC115用1mmオーバーサイズピストン用のシリンダーを用意できたので、手元に有ったスポカブ3速リターンミッションと共に組み付けてみました。

錆スポ号にエンジンを搭載し、およそ100km走りました。ピストンの馴染みも順調の様で白煙も無くなり、吹け方も軽くなって来た感じです。ミッションにおいてはN→1→2→3パターンとなり、格段に乗りやすくなりました。3速独特のワイドレシオ感がとても楽しいです^^♪
オイルを変え、もう少し乗ってみるつもりです。意外と面白い走り心地の為、暫くこのままかも知れません(笑)
画像a012


スポンサーサイト

[2011/08/27 15:01] のきした | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30w.blog123.fc2.com/tb.php/321-b6c005a6


