走れ!軒下のOHV小隊!  もう入梅??










スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう入梅?? 

暫く放置してしまい、広告がトップに上がってしまったのでプチ更新です(笑)

雨曇り模様が続くこの頃...急に変わる季節に身体がついて行けず、かったるいですねぇ~
仕事から帰ってきても、バイクに乗る元気が...´д`
とはいえあまりダラダラするのも飽きてしまい、小雨の合間に錆スポ号に風防を付けてみました。

風防は昔C100カブ用に出ていた社外品です。『技研風防』と書かれています。
面白いことに一枚の風防に、なんと3セットものステーが付いています。パイプハンドル用、プレスハンドル用に2種...色々なハンドル&車種に対応した物と思いますが、すごい親切ですね!
この中のパイプハンドル用を開けて付けてみました。
画像-027

装着してみましたが...
車体に対してちょっと大きすぎ!(笑) 似合わなくはないですが、この風防はやはりC100カブに付いていた方が違和感ないですねぇ...スポカブにはちょっと残念でした。
しかしステーの造りはなかなか良いです。ハンドルステーの位置関係も絶妙です。惜しいなぁ...
エンジン外し中の錆カブ号が治ったら、また取り付けに再挑戦してみましょう。
画像 024a 画像 026


スポンサーサイト

[2011/06/01 23:36] のきした | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30w.blog123.fc2.com/tb.php/313-14012315


