走れ!軒下のOHV小隊!  出番は来年










 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出番は来年 

画像 019a
本日グッドオールディズ事務局から電話があり、5月4日の[2011@グッドオールディズ]の中止をお知らせ戴きました。
この度の震災でツインリンクもてぎも被災し、復旧を急がれていたそうですが、5月までには間に合わなかった様です。
少し残念ではありますが、来年までにはきっと周囲の状況も良い方へ大きく変わるでしょうし、沢山の人が笑顔で参加できるイベントとして復活する事でしょう。
たっぷり準備期間を戴けたと考えて、じっくりレーサー製作をしてみようと思います。
また今回参加に向け用意していた資金を、被災地復興の為寄付しようと思います。



残念では有りますが・・・

こんばんわ!!

そうでしたか??・・・・
残念な気がしますが、ツインリンクも被災したのでは
致し方ないですね。
しかし、その分時間がたっぷり有るので
色々とトライ出来ますね。
寄付するのも、凄く良い事ですよね・・・
来年は、今年よりもきっと良くなってる事と
思いますので、我輩も楽しみにしています・・
[2011/04/04 00:52] ヒラノM85 [ 編集 ]

カッコイイ!

このレーサーだいぶかっこいいですね!
[2011/04/04 10:04] 津田ミート [ 編集 ]

ヒラノM85さんこんばんは。

この震災は凄かったですから、仕方ありません...来年が楽しみです。
急ぎ作って間に合わせても、ボロが出て迷惑掛けてしまう恐れも有りましたので...時間掛けて良い物目指します!
[2011/04/04 18:16] 管理人のきした [ 編集 ]

津田ミートさんこんばんは。

ども、いらっしゃい!^^
ありがとうございます。活動休んだ理由は、この車両製作したかったと言うのも有って...何とかこんな感じまで来ました(笑)
とはいえまだ走れません(汗) 色も塗り替えたいし...
頑張って製作続けます!
[2011/04/04 18:20] 管理人のきした [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30w.blog123.fc2.com/tb.php/306-d5180e1b


