走れ!軒下のOHV小隊!  2011 パイオニアランのお誘い










2011 パイオニアランのお誘い 

先日当ページにもパイオニアラン事務局様より、お知らせコメントを戴きました。
ささやかながらPRにご協力出来ればと思い...戴いたコメントを一部掲載いたします。

『2011パイオニアランのご案内』

昨年はスポーツカブ50周年で盛り上がりましたが、2011年は「兎年」にちなんで・・・「ラビットとクラシックスクーター」をテーマに開催することにいたしました。
また、今年から「パイオニアラン ブログ」を開始しています。
ピジョンをはじめとした、クラシックスクーターが多く集まることを期待しています。
ラビットは自然と集まると思うので、彼らを迎え撃つ?ピジョン・M85・ヒラノ・パンドラ・・・などにも
強く参加を呼びかけたいと考えています!!
また、「パイオニアラン ブログ」のリンク等にもお力を頂けると幸いです。
今年は会場も新たに見つかり、大谷石に囲まれたスペースでイベントが開催できる見通しです。
皆様のご参加をお待ちすると共に、Web上でのご協力をお願い申しあげます。
どうかよろしくお願いします。

パイオニアラン事務局

こちらは昨年のスナップです。
スポーツカブ50周年を祝うということも有りスポカブが多かったですが、普段お目に掛かれぬ貴重な車両も多数エントリーされており、一緒にツーリングして走る姿を拝見出来るなど、貴重な体験をさせて戴きました。
大谷石の遺功に囲まれたロケーションも素晴らしく、好天にも恵まれ存分に旧車&自然を満喫できました。
今年はスクーターをクローズアップされる様で...これまた面白そうですね♪(^^)♪
画像 014a 画像 001a 画像 004a 画像 010a 
画像 007 画像 003a 画像 002 画像 012a



スポンサーサイト

[2011/03/05 22:27] イベント・ツーリング | TB(0) | CM(6)

ご案内多謝!

のきした様

早速のご案内誠にありがとうございます!!
当日は国内古旧スクーターの一代バトル!?が繰り広げられる事を楽しみにしております。

今後も順次、記事を追加しますのでご覧下さい。

重ねてお礼申し上げます。
よろしくお願いします。

パイオニアラン 事務局広報?担当より

http://prj-japan.at.webry.info/

パイオニアラン事務局 広報さま

コメント引用させて頂きました(汗)
スクーターは各メーカーの個性が特に強く出てる乗り物な気がしますから、きっと揃った所を見たら、一日中飽きないでしょうねぇ...楽しみです。

[2011/03/07 20:27] 管理人のきした [ 編集 ]

面白そうですね~

私はスクーター持っていませんが、
機会があったら参加してみたい

フランケンさんこんばんは。

今日は声掛けて下さりありがとうございました。ビックリしました(笑)

イタリアのスクーターも良いと思いますよ(^^)久しぶりに如何ですか?
[2011/03/10 22:53] 管理人のきした [ 編集 ]

すてきなブログですね。
とてもおもしろいです。
また遊びに来ます!!

[2011/03/22 19:47] kinkiby [ 編集 ]

kinkibyさんこんにちは。

ありがとうございますf^^;恐縮です
先の震災で少し気持ちが凹み、更新止まっておりましたが、近くまた作業記をupしたいと思っております。

[2011/03/26 11:35] 管理人のきした [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30w.blog123.fc2.com/tb.php/302-239011ef