走れ!軒下のOHV小隊!  1000の旅人号を分解










 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1000の旅人号を分解 

画像 016
久しぶりに暖かく、すごし易い週末。
のきした基地にて、改造ベースとなるS110を分解しました。
2003年にこの車体を組んで以来、8年振りの外装分解です。
懐かしい当時の工作部分がいくつも出てきます。これで1000キロツーリングを3回(リタイヤ1回)、走ったんだなぁ...。

どんな格好になるのか試してみたくて...手元に有ったウルフT90のタンクを載せてみました。
長さも期待通りでいい感じです(^^) しばし跨ってみて、妄想走行を楽しみました(笑)
画像 012 画像 014


ウルフのロングタンクはレーシーでいいですねえ。
ぱっと見ホンダ車に見えなくなっちゃうのがナンですが^^
SS後期型のロングタンクとか好きですねえ。
[2011/03/06 20:54] tongchang [ 編集 ]

tongchangさんこんばんは。

ウルフのタンク、クジラならぬサバタンク??な感じです(笑)
ベンリィフレームに付けるには、ステーを切り取る加工が必要そうです。なんか勿体無い気も...

後期ssタンク良いですねぇ(^^)あのスラッとした感じが自分も好きです。欲しいですが、稀少でしょうねぇ...
[2011/03/07 20:23] 管理人のきした [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30w.blog123.fc2.com/tb.php/301-981e404f


