走れ!軒下のOHV小隊!  青山にカブで










青山にカブで 

名称未設定 5


カフェカブに行って来ました。

誘ってくれたのは、黄色いリトルカブ乗りのきーんさん。
同胞のⅠ君も、茶色のC105改で一緒に同行。

三人とも準備に明け方まで奮闘。
きーんさんはステッカー作りに、
Ⅰ君はエンジンが組み立てに。
一番作業の軽かったはずの自分だったが、
集合には寝坊して思いっきりの遅刻...。

やや薄曇、暖かい都内を、三台で駆け抜ける。
思ったよりも車は少なめで快適。
つやつやの車体をピカリと光らせながら、
走るきーんさんのリトルカブ。
その後を追って、快音挙げて走る我が「錆の100号」。
さらにその後から、エンジン組み立ての処女走行とは思えないほど
静かで滑らかに、Ⅰ君の茶カブが行く。

みんなとっても楽しそうだ。

名称未設定 3


ホンダ青山本社に到着。
考えていたより遥かに多いカブ達に驚きながら、エントリーに並ぶ。
なんだか皆ソワソワ。
早く他のバイク達を見に行きたいなぁ。


名称未設定 5

我が錆号も、ようやくスペースを戴いて一息。
外国の老紳士が、錆号を写真を取って、
「良い風合い」というようなことを誉めて下さった。
ありがとうございますっ(≧v≦)


並ぶカブたちの中で、一番気に入ったのはこのカブ↓。
う~ん、いい!!
『生き様』を感じますなぁ。
名称未設定 4

人気投票でも、一番に輝いてた。
自分の事の様に、ちょっと嬉しかったよ。

会場で何人か顔見知りに会う。
やっぱり皆さん好きなんですねぇ、カブ。
皆さんの愛車たちもいつもの走り姿と違って、
少しだけおめかし?しているような。
たまには良いですね、こんなイベントも。
とても良い土曜日だった。

スポンサーサイト

[2007/11/06 22:01] イベント・ツーリング | TB(0) | CM(4)

おつかれっした!

どもども!カフェカブお疲れっした!
いろんなカブを観たり、
いろんな方にお会いしたり、
お話ししたり。
時間が足りないほどのカフェカブでした!
こうしてどんどんと充実した気持ちに
なっていくのかなぁ、なんて。
来年も是非!!!

ライヴ、最高でしたよ!
普段の時と違うのは勿論、
バイクの時とまた違うエドくんでしたよ。
格好良かったっす。
また行きますんで!
[2007/11/10 01:29] きーん [ 編集 ]

カフェカブも、ライブもお疲れさまでした!!
ほんと来て頂いて感謝感謝(^^)

バイクとバンドは姿は違えど、気持ち的な所で何か通い合う物がある?と思ってて。
そんな楽しみを分かち合うことが出来たら最高っす!
また遊び来てくださいね。
あ、今度の御前山も!よろしくですv-65

[2007/11/10 06:04] エドことのきした [ 編集 ]

はじめまして。革カブのSoogieです。
ブログにコメントいただき、ありがとうございました。

錆もあれくらいになると味わいになるんだなぁ~と思って思わずシャッターを切りました。

お嫁にいくそうですが、嫁ぎ先でも大切にしてもらえるといいですね。
[2007/11/10 08:16] Soogie [ 編集 ]

Soogieさま、こんばんは。
書き込み、こちらこそありがとうございます!
噂に聞いておりました革カブ、実際に拝見できその仕上がりに驚きました!
当方の纏っているのはサビですが(笑)嫁ぎ先でも、捨てられないよう頑張って欲しいと思います。
「味わい」と言って戴けて光栄です!


[2007/11/10 20:08] エドことのきした [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30w.blog123.fc2.com/tb.php/3-066e2588