走れ!軒下のOHV小隊!  ナイスな人達は、C200に乗っている???










ナイスな人達は、C200に乗っている??? 

CUB仲間の方から戴いた、C200のポスター?です。
あのC200にも、こんな華やかな(笑)宣伝が有ったんですねっ(^^)
有名な『You meet the nicest people on a HONDA』ポスターに似てますね。
c200posuta.jpg

自分も過去、一番右下の絵のような使い方をした時期も有ったなぁ...。
ちょっと甘酸っぱい思い出です...また出来るかなぁf^^;

先日、ひょんな事から新たにC200が一台やって来ました。
人生で4台目です。
軽くチェックしましたが、結構しっかりしていて元気そうです。
機を見て、いじって見たいと思います。
無題


[2008/02/06 23:53] のきした | TB(0) | CM(4)

ご無沙汰です。
新たに来たc200で何時かきっと、ポスターのように
出来る日が来ると思います。そのときは、同伴します??・・・単にお邪魔なだけですが・・・

追記です・・
自分も昔一杯二人乗りしました!!
富士山とか箱根にも行ったことがありますよ!!
あの頃はZ750RSとかGSXR1100でしたけど・・・
今の奥さんではないので、懐かしくも、楽しい?切ない?思い出ですね・・

 しかし、c200でこんなカラフルなポスターって
有ったんですねぇー・・・とっても驚きです!!
初めて見たです・・・・
ジュノオに合うかも知れない、新品のポイントが見つかりました・・・・来たら連絡します・・・でも、合うかは判りませんけど・・・
[2008/02/07 01:40] ヒラノM85 [ 編集 ]

こんばんは!

お久しぶりです!
自分もこのポスター・コピーを戴くまで、こんな宣伝が有ったなんて知りませんでした。なかなか良いですよねぇ。この絵みたいにC200で買い物に出かけるお母さんが居たら、結構『粋』ですよね!
そのうちC200好きの皆さんで、このポスターの『実写版』をやってみるなんて如何でしょう?もちろんヒラノM85様もど真ん中で!
他にもジュノオ版とか!(^^)

ポイントも流用できるとかなり安心ですね。情報楽しみにしております!
[2008/02/07 20:03] 管理人のきした [ 編集 ]

いいですねぇ、C200!
ピカピカになったら激写しに行くんで
是非ぜひ呼んでやって下さい!
ポスターみたいな二人乗り。
怖くて無理っぽい…。
チャリンコでも二人乗り、あまりしたことなく…。
あ、乗ってくれるヒト、紹介してくれるんだったら
エドくんに練習相手(後ろに乗る役)してもらいますんで!!!
頑張りますよん(^^)
[2008/02/08 01:30] きーん [ 編集 ]

こんばんは!

自分は掃除が一番苦手で...ぴかぴかに出来るか!?もしよかったら、きーんさんのノウハウ是非伝授してください!ぴかぴかにしに来ちゃってもOKですよっ(笑)
後ほどupしますが、フレームナンバーの所が「アララ!?」な状態なんで、登録は厳しいかも...。
でも何とか生き返らせます!

そんな~自分みたいなムサイ奴より、プラズマイエローよりも眩しいベイビーをタンデムして練習してくださいよ~(笑)楽しみにしてます!(^^)
[2008/02/08 18:08] 管理人のきした [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30w.blog123.fc2.com/tb.php/29-173b1b2d