走れ!軒下のOHV小隊!  ハンドル周り完成










 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンドル周り完成 

画像 098a
今日はタナボタで休みを貰えたので、C200CM90作りの続きをしました。
ハンドル周りを組み立てます。上画像のトレール風ハンドルを付けるつもりでしたが、用意したハンドルスイッチのハーネス長さが足らず、メインハーネスまで届かない事が発覚!
やむをえずアパートに転がしたままのMR50のハンドルを持ってきて、付けました。こちらはハーネスもワイヤーも使えそうです。(下画像)
トレールというよりポートカブ風になってしまいましたが...とりあえずこれで行きます。ハンドルに穴を空け、配線は中通しにしました。
画像 099a

一番悩んだのがウインカーの処理です。C200のハンドルに付くウインカーをそのまま流用しようと思っていたのですが、C200のハンドルに合わせ角度が付けられており、他のハンドルでは向きが合わず付けられませんでした。
どうしようか...とまたジャンク箱を探していると、リトルホンダPC50のウインカーが出てきました。これなら角度も合いますし付けやすそうです。配線し付けてみると、シオマネキ蟹の目みたいになりました(笑)
本当はもっと精悍な顔つきにしたいのだが...カフェカブ以降、また考えます。 
画像 100a 画像 101a 画像 102



[2010/11/05 00:02] 合体改造など | TB(0) | CM(2)

頑張ってますね!

こんばんは
やってますね~
これはこれで愛嬌のある顔つきで味だとは思いますが…
ハーネスは延長ケーブルをつなげるかハーネスを引き直すか、
いずれにしてもちょっと時間がいりますね。
あと2日、頑張ってください!
[2010/11/05 23:25] tongchang [ 編集 ]

tongchanngさんこんにちは。

そうですね、ハーネスを延長して、トレールハンドル取り付けに再挑戦したいです。純正色電線を仕入れて来ようかな...
頑張って今日、公道出れるようにします
[2010/11/06 12:00] 管理人のきした [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30w.blog123.fc2.com/tb.php/285-cfec2d6d


