走れ!軒下のOHV小隊!  C200+CM90 エンジン始動










 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C200+CM90 エンジン始動 

画像 101
しばらく中断していたC200+CM90作業。
待っていた部品が届いたので組みつけてみました。

CT200タンクに合うシートを入手できました。全体的に小判型で、C100の物よりやはり長いです。
シート表皮は張り替えられたものかも知れませんが、なかなか良い雰囲気&座り心地です。
画像 114 画像 120

ハンドルはまだ仮で250TRの純正を付けています。
想像していた雰囲気に近い感じです。少し左右が長い気がするので、実際使うときは両端を5cmほど切り詰める様です。
各部配線しガソリンもキャブへ配管、外部電源でエンジン始動も成功しました。意外に異音が少なく、圧縮も有る良いエンジンでした。ただキャブレターに付いているガソリンコックからの漏れが見られるので、パッキン交換が必要そうです。
11月7日(日)に青山ホンダ本社ビル前で開かれるカフェカブに、この車体に乗って行きたいのですが...
部品&作業が間に合うかな??
画像 110 画像 123



[2010/10/31 22:49] 合体改造など | TB(0) | CM(4)

おめでとうございます!!

エンジン始動まで漕ぎつけたのですね。
完成までもうひと踏ん張りですね。
青山・・間に合えば良いですね。
[2010/10/31 22:56] ヒラノM85 [ 編集 ]

ありがとうございます

ヒラノm85さんこんばんは。

昼間はありがとうございました、コロッケご馳走様でした。
あの後片付けて、更にステップ捜索を続けたのですが...見つかりませんでした!(涙)
カフェカブ当日だけ、スパロー号からいくつか部品拝借!?になりそうです...
[2010/10/31 23:55] 管理人のきした [ 編集 ]

こんばんは

カフェカブがデビューですね!
頑張って仕上げてください。楽しみにしてます(^^)
[2010/11/01 23:09] tongchang [ 編集 ]

tongchangさんこんばんは。

無事デビューできると良いのですが...
駄目な時は、錆スポ号で参上します!(笑)

[2010/11/03 05:46] 管理人のきした [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30w.blog123.fc2.com/tb.php/283-5a81662b


