走れ!軒下のOHV小隊!  C200+CM90 組み立て・2










 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C200+CM90 組み立て・2 

画像 046
組み立て中のC200+CM90に、ようやく顔が付きました。
ふ~ん、こんな感じかぁ...。まだ骨組みしか出来てませんが、なんとなく全体像が見えてきました。
この車体の名前は何にしようかな...
画像 045

先日入手したCT200タンクを搭載してみました。
荷台より高さがあり、シートを載せるとノーマルよりもやや腰高になりそうです。足をしょっちゅう着かない長距離乗りでは、足のポジションが楽かも??
しかしCM90フレームにはぴったりと付きません...ネジ穴位置は合うのですがフレームとの間に若干隙間が出来てしまいます。ピッタリ合わせるには少し穴を削り、位置を調整する必要がありそうです。
画像 047 画像 048


[2010/07/11 22:41] 合体改造など | TB(0) | CM(2)

はじめまして、

スポカブネタ検索からたどり着きました。なかなか楽しそうな光景ですね~。我家にもそれらしき固体があるので興味深々です。また、ゆっくりおじゃまさせていただきますヨロシクです。^^

はじめまして。書き込みありがとうございます。

思い付き&勢いのジャンクいじり記事ばかりですが、楽しんで頂けると幸いですf^^;

この合体バイク作業もC200の堅実でトルクフルな所と、カブの永く愛されるスタイルが一緒になったらステキだな...との発想ではじめて見ました。
計画的でないので頓挫しがちですが、想像通りのバイクに仕立てられたらなぁと思っています。
[2010/07/15 23:37] 管理人のきした [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30w.blog123.fc2.com/tb.php/274-d973335e


