走れ!軒下のOHV小隊!  暇つぶしに...










暇つぶしに... 

c200イラスト
だいぶ前に描いたC200のイラスト・スクラップを見つけたので、パソコンに取り込みを作ってみました。
今さら(50年も経った)ですが、C200の宣伝にならないかな~?(笑)

1000kmツーリングの時にステッカーを作って配りたいな...とも思い、他にも幾つか書き試ししています。
出来上がったら、貰ってやってくださいね。ペコリ。


[2010/06/08 00:25] のきした | TB(0) | CM(2)

中々良いです♪♪

よく出来てます。
C200の宣伝には、効果ありそうですね。
是非、この車輌を買ってもらいたいですね(笑)
[2010/06/08 19:53] ヒラノM85 [ 編集 ]

ヒラノM85様、こんばんは。

ありがとうございます♪
そうですね~是非とも(^^)50周年も近いですしね。
[2010/06/08 22:24] 管理人のきした [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30w.blog123.fc2.com/tb.php/271-31e23441