走れ!軒下のOHV小隊!  ツーリング&グッドオールデイズ その1










 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツーリング&グッドオールデイズ その1 

ちょっと熱過ぎじゃない??と言ってしまう位、良い天気だった3連休。
久しぶりのスワロー号にまたがり、ツーリング&イベントに出かけて来ました。

画像 001a
御前山にて水戸藩カブの皆さんと合流、那須方面へツーリングしました。
少し長めの距離&高い気温の道中でしたが、故障も無く楽しいツーリングでした。
山間部の木陰に入ると涼しいそよ風が吹き、とても気持ちが良かったです。

ツーリングから戻り、美味しい食事と楽しいバイク談義を楽しませて頂きました。
今回は参加された方も多く、貴重なバイクたちもずらりと並び賑やかでした。翌日のツインリンクもてぎ・グッドオールディズのスポーツランの話等、熱く楽しい一夜となりました。
Image023_20100505231508.jpg



[2010/05/05 23:21] イベント・ツーリング | TB(0) | CM(4)

楽しまれたようで何よりです!!

連休中は天気が良くて最高でしたね。
正にバイクの為にあるような皐月晴れでした。
皆様思い切り楽しまれたようで
続きが楽しみですv-218
[2010/05/06 10:45] ヒラノM85 [ 編集 ]

ヒラノM85様、こんばんは。

本当に良い天気でしたね。照り返しか、顔が日焼けして少しイタいです(笑)
今年の御前山もツインリンクも本当に良かったです。貰った元気でガレージ作業も成功へ!と行けたら良いのですけど...
[2010/05/06 20:55] 管理人のきした [ 編集 ]

水戸藩ツーリング

先日はツーリングお疲れ様でした!
今年はイベントで会う機会が多い気がします。
やはりバイク好きが集まると楽しいですね。
またお会いしましょう!!
[2010/05/07 17:47] ガレージ_せーじ [ 編集 ]

ガレージせーじ様、こんばんは。

ツーリングお疲れ様でした!楽しい一日でした。
YNM63RS、良い走りで頼もしいマシンですね。また一緒に走れる機会を楽しみにしております、宜しくお願い致します!
[2010/05/08 01:58] 管理人のきした [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30w.blog123.fc2.com/tb.php/262-bf96aa59


