走れ!軒下のOHV小隊!  ちょっとした夢、に向けて










 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとした夢、に向けて 

画像 001a
うちのガレージにも、仕舞い込んだままちょっぴり忘れられているバイクが1、2台有ったりします。
持ち込んだ本人たちも何時から有ったっけ??てな具合に...(笑)
画像のCM90もそんな中の一台ですが、持ち主の相棒に「いじっても良い??」と聞き承諾を得たので、作業を始めてみることにしました(^^)
夏の水戸藩ツーリングにでも乗れたら良いな...

CM90は10代の頃からずっと憧れていたバイクでした。その頃からずっと考えていて、やりたかった改造が有ったのです。
C200CM90』作戦です(笑)

★作戦その一 CM90ボディ+C200フロント周り=CT200もどきを作りたい!
もちろんエンジンもC200の4速エンジンを使いたいです。クラッチ付きにするかどうかはまだ未定ですが...
バーハン&レッグシールドはどんなスタイルになるのか...実際組んで見てみたい!

★作戦その二 プレスハンドルのC200を作りたい!
CM90のハンドルを何とかして付け、プレスハンドル化したら...以外とカッコ良いかも!?

以上の二点です(笑)思いついた当時はC200一台持つのがやっとで、CM90と2台体制なんて夢のまた夢でしたが、ようやく夢叶い実行できそうです。
作戦のどちらかは4月位までに出来たら良いなぁ...頑張るぞ!

[2010/03/08 22:23] 合体改造など | TB(0) | CM(6)

C200にプレスハンドルがついたら…
初期型のC92みたいになるかもしれませんね。
いっそ鞍型のシートとか作ってカスタム!
面白そうですね~楽しみにしてますね(^^)

[2010/03/09 08:24] tongchang [ 編集 ]

tongchhang様、こんばんは。

どんな感じなのかな~っていうのはずっと考えてて...楽しみです(^^)鞍シートも良いですね!
C200が出来るとしたらスポカブも??
[2010/03/10 00:37] 管理人のきした [ 編集 ]

頑張って!!・・・出来るよ!!

こんばんわ!!

ちょっとした夢でも、完成したら気分が良いと思います。何事もトライ!!・・ですね。
既に構想上では、完成している様子なので
きっとうまく出来ると思います。
完成が楽しみですね。
[2010/03/10 01:09] ヒラノM85 [ 編集 ]

ヒラノM85様、こんばんは。

このところ考えてばかりでなかなか行動出来てなかったので、これは頑張りたいです!
以外とスズキ・セルペットの様な格好になりそうな気も...でもやってみます、楽しみです(笑)
[2010/03/10 20:25] 管理人のきした [ 編集 ]

がんばってますね~

時々、持っている事すら忘れていた。
私はしばらく触ってあげる時間が無いので、
バイクたちも喜んでますね。

私のフランケンカブは久しぶりに乗ったら、
ヒューズが飛んでしまった。
[2010/03/11 01:36] [ 編集 ]

Ⅰ殿、こんばんは。

ヒューズ飛びですか...フランケン号もバッテリー点火ですよね、切れちゃうと困っちゃいますね(> <)

オリジナリティ溢れ、かつ乗りやすい新型になるようやってみます!
[2010/03/11 22:01] 管理人のきした [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30w.blog123.fc2.com/tb.php/258-bf5bfd83


