走れ!軒下のOHV小隊!  オーバーホール部品到着










 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーバーホール部品到着 

画像 578
作業をお願いしていた錆スポ号のクランク、ピストン&シリンダーが帰って来ました。
ありがとうございます!

シリンダー内部もボアアップされ、綺麗になりました。
クランクもコンロッド交換をして頂き、取り付けをお願いした高速ベアリングが光っています。
ピストン上部もヘッドに合わせ、美しい面取り加工が施されています。結構圧縮が高そうな感じです。
ここまでして頂いたにもかかわらず、加工費はリーズナブルでした。本当に感謝です。
画像 583a 画像 584 画像 580
今週末、組み立てたいと思います。楽しみです(^^)


[2009/12/03 23:10] スポーツカブc115 | TB(0) | CM(4)

お久しぶりです!
お~~、60ccヘッド加工ピストンですね。
同じピストン仕様のスポカブに試乗させていただいた事がありましたが、非常にトルクフルでイ~感じでした。しかも速かったです。

インプレ、楽しみにしております♪
[2009/12/04 09:54] TARBON [ 編集 ]

TARBON様、こんばんは。

お久し振りです、記事拝見してます。
お蔭様で、うちの錆スポも復活できそうです。安心して長距離を楽しめる様になると嬉しいです。

治しておられるサビスポ号も楽しみですね、自分も完成を待ってます(^^)

[2009/12/05 00:46] 管理人のきした [ 編集 ]

こんにちは。
錆スポエンジン復活ですね!
今頃は作業の真っ最中でしょうか(^^)

いまから記事が楽しみです~!
[2009/12/05 11:30] tongchang [ 編集 ]

tongchang様、こんばんは。

お返事遅れましてすいません、まさに真っ最中でした(笑)

ありがとうございます、書きます!
[2009/12/06 19:55] 管理人のきした [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30w.blog123.fc2.com/tb.php/246-844f022a


