走れ!軒下のOHV小隊!  イベントのスナップ










 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベントのスナップ 

画像 557a
『オールドタイムランみかも2009』実行委員会より、イベント当日のスナップ写真が送られてきました。
会場&ツーリングコース途中にて、有志カメラマンの皆さんが撮影して下さったものの様です。
ありがとうございます!!

画像 a
走行中の自分とジュノオなんてもちろん自分で見れないし、写真撮って頂ける機会も少ないですから
こういうスナップはとても嬉しいです(^^)
素晴らしいサービスですね、重ねて感謝です。
b_20091201220646.jpg


[2009/12/01 22:03] のきした | TB(0) | CM(4)

届きましたか!!

こんにちわ!!
我輩の所にも、届きました。
至れり尽くせりのサービスで、良かったですね。
参加費もペイ出来ましたね(笑)
今見ても、笑えますが、楽しい一日が思い出されますね

[2009/12/03 17:29] ヒラノM85 [ 編集 ]

ヒラノM85様、こんばんは。

届きましたか!こういうの良いですよね。
そろそろイベントの記憶も薄くなりつつある頃でしたので(笑)ちょっとした思い出的に楽しめました(^^)
参加費の額も最初はおや?と思いましたが、イベントの楽しさといい、この様なプレゼント戴けるのなら大満足!で申し訳無い位ですね(笑)
来年も楽しみです。

写真を見ていてふとジュノオの『ツートンカラー塗分け具合』が、走る姿の時結構良いコントラストに見える事に気づきました。
フロント周りのグリーンが影に溶け込み、アイボリーの部分がより引き立つ...という様な。
親馬鹿ですが、良いデザイン施されてますね(笑)

[2009/12/03 21:10] 管理人のきした [ 編集 ]

エドさんこんばんは。
この企画いいですねえ。
珍しいサービスですが、参加費のかかるイベントでは他所でもやってほしいですね。
そういえば別冊の写真にエドさんのジュノオがほんのちょっとだけ写ってましたね(^^)
[2009/12/03 21:54] tongchang [ 編集 ]

tongchang様、こんばんは。

本当に良い企画ですよね。
次回は着る物も少し考えて参加しようかな...な~んて考えてみたりしました(笑)
こういうのが有ると、楽しみが増えますよね。

別冊にですか??自分も見てみます(@o@)
[2009/12/03 23:22] 管理人のきした [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30w.blog123.fc2.com/tb.php/245-51da2d78


