走れ!軒下のOHV小隊!  下書きがようやく?










 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

下書きがようやく? 

画像
スポーツカブ絵のボディ部分がようやく描けました。タンクとフェンダーには苦労しました。
これを基本の下書きとして、またトレースして描き増やします。

知り合いの方のスポカブを参考にマフラーやシートを替えて描いたりして、色々なバージョンを描けたら良いなと思っています。
人が乗って疾駆しているバージョンまでが目標です。

ここはこうじゃない??という箇所有りましたらどしどしご指摘下さいf^-^;


[2009/08/31 00:25] のきした | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30w.blog123.fc2.com/tb.php/220-b54c73ab


