走れ!軒下のOHV小隊!  もしかして、オイル??










もしかして、オイル?? 

画像 479aa
ミッション異音の不安を抱えている、ジュノオ号。今日は様子見をかねて、相模原までツーリングをして来ました。
出発前、もう一度オイルの状態をしっかりチェックして見ると...なんだか黒っぽい!?
オイルの元の色は確か赤かったので、ちょっと汚れが進んでいる??
もしかしたら異音の原因は、単純に私のオイル管理不足かもしれません...恥ずかしい!

道中、何か異常が発生したらすぐスタンドに駆け込み、オイル交換するつもりで走りましたが
特に変化は出ず、無事走って来られました...ホッ。今週中にでもオイルを入手して、交換しなければ!
今まではカストロール製CVT車用オイル&ヤマハ純正ギアオイルのオリジナル・ブレンドでした。
今度はどの銘柄にしようかな...

ソレックスの方も何とか調子が出て?来ました。結構ライトが明るいです。
スイッチを掃除し、光軸を調整しました。
画像 518a

スポンサーサイト

[2009/08/24 00:39] ジュノオ m85 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30w.blog123.fc2.com/tb.php/217-80bb028f