走れ!軒下のOHV小隊!  CS90エンジンを治そう










 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CS90エンジンを治そう 

DSCF0012_20080228211816.jpg
シリンダ抜き成功後、また放ったらかしになっていたCS90・アルミシリンダーエンジン。
そのままではなんだか勿体無いので、掛かる様に作業を始めることにしました。
エンジンを治しておけば車体が見つかった際、スムースに一台作れるかもしれません。
パーツ類もだいぶ豊富になってきた様で、値段も入手しやすいです。組むなら今かな??
ガスケット&ピストンが手に入ったので、今週末から取り掛かってみたいと思います。
画像 462a 画像 463a

スポーツカブの方もコンロッドが手に入ったので、本格的なクランクオーバーホールが可能になりました。
ボーリング屋さんにCSシリンダーボーリングをお願いする際、一緒に頼んでみようと思います
画像 460a


[2009/08/05 23:31] 合体改造など | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30w.blog123.fc2.com/tb.php/209-222c0637


