走れ!軒下のOHV小隊!  stonehairさん&Vespa来たる










 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

stonehairさん&Vespa来たる 

Image001_20090629232757.jpg
我が物置へ、stonehairさんがベスパを連れて遊びに来て下さいました。
このベスパは新オーナーの手に渡るまで、物置で預かる予定です。
錆スポ号もチェックして頂き、色々お話を伺いました。

ベスパのタイプは、P200E型。
年式はまだ分かりませんが、手元の資料本によると1977年~1982年辺りで生産されていたモデルの様です。車体に「MADE IN ITARY」のステッカーが有り、混合仕様です。
このタイプは懐かしのTVドラマ「探偵物語」で、松田優作の演ずる主役の愛車だった事でも有名みたいですね。

この車体、まだ走行距離が500キロ足らずなのです。まだ各部に新車の匂い...の名残り?が残っています(笑)すぐエンジンも掛かるかも!?
う~ん、私が欲しい!

[2009/06/29 23:59] のきした | TB(1) | CM(2)

 先日は、突然お邪魔してしまい、すいませんでした。オーナーの方が気に入っていただけるといいのですが・・・ 
 1000キロツーリングは、是非スポカブで行きましょう!!
[2009/07/07 22:13] stonehair [ 編集 ]

ありがとうございました!

stonehairさま、こんばんは。

いえいえ、こちらこそ遥々お越し頂きましてありがとうございました。ものすごーく気に入っておられました。
周囲の方もベスパの面白さを再発見!?されていた様です(笑)自分も勉強になりました!

今年はスポカブが多数エントリーとの話を伺い、自分も行ってみたくなりました。頑張って準備を整えます!
[2009/07/07 22:37] 管理人のきした [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30w.blog123.fc2.com/tb.php/196-23d09d77


探偵 神宮寺三郎DS 伏せられた真実

「探偵 神宮寺三郎DS 伏せられた真実」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
[2009/06/30 04:05] URL 探偵 神宮寺三郎DS 伏せられた真実
