走れ!軒下のOHV小隊!  彼も、リフレッシュしなきゃ










彼も、リフレッシュしなきゃ 

DSCF0018_20071227230619.jpg

C200用のライトケースを買いました。
そろそろ、彼も元気にしてあげたくなって。

我が戦友、C200スワロー号。
人生で2台目、初めての黄色ナンバー車です。
仕事の足に、ツーリングに、引越しの荷運びに、デートに...。
とても頼もしい相棒でした。
c200a.jpg

それだけでなく、色々な方々との出会いや、沢山の素晴らしい冒険や、
興味深いマニアックな世界を引き合わせてくれた
自分の人生と深~く係わっている、大切な存在なのです。
c200-1.jpg

しかし最近、活躍の第一線をジュノオやGL400「隊長」号にゆずって早や3年、
埃をまとって、老け込んでゆく一方。
しまいには車体部品を他車両に貸し出して、現在エンジンもかけられない状態に...。

これでは、私はあまりにも恩知らずな奴です(>_<)
来年は、また元気に走り回れるように
彼を少しづつリフレッシュして行こうと思います。
最近発見した「ヒミツ」のノウハウをつぎ込んで、
一見みただけでは判らない、凄い能力を持たせてみようと思います。
コンセプトは、[最強の旅の相棒]!!

「夢の10万キロ達成」まで、まだまだ、頑張ってもらいますよ!
P1280012.jpg









[2007/12/27 23:44] ベンリィ90 c200 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30w.blog123.fc2.com/tb.php/19-326b3a1e