走れ!軒下のOHV小隊!  [軒下のジェンマ小隊]訪問










[軒下のジェンマ小隊]訪問 

画像 026a
あいにくの雨となった、連休最終日です。
友達の軒下ガレージに遊びに行きました。
彼はスズキ・ジェンマ50が大好きで、もう3台も乗り継いでいます。

到着すると、彼はこの雨の中作業中でした。
最近外装の再塗装が完成し、組み付けている所でした。
フロントフェンダーへフォグランプも付けるとの事で、配線と取り付けを手伝いました。
新しいジェンマの色はマットブラック...大好きな蒸気機関車のカラーをイメージしたんだそうです。
フォグ用電源線をメーター照明ラインから取り、まもなくフォグ点灯を確認。一緒に外装取り付けを続けます。
ハンドルスイッチ&レバーは珍しいブロンズ色です。これも純正カラーバリエーションの一つだそうで、彼が再現し塗り直したんだそうです。黒い車体に良く似合います。
右側レッグシールドには『SPECIAL(スペシャル)』エンブレムが...
ランブレッタ用レプリカ品らしいのですが、上手に取り付けてあります。なかなか誇らしげです。
画像 027a 画像 030 画像 032 画像 031

外装組付けが終わり、完成です!
オーナー・オリジナルの銀色のモールが程よく配置され、車体の黒がより引き立って見えます。ダンディなジェンマの登場です。
当時のカタログに登場したジュリアーノ・ジェンマ氏も大喜び!?
画像 029a 画像 028a 画像 033

雨が降り続いていましたが、完成の喜びに彼のもう一台の白ジェンマ、愛車フォルクスワーゲン・レイトバスと記念撮影をしました。白ジェンマは先日不運にも事故に遭い、フロント廻りを修復中ですがもう少しで完成しそうです。
画像 036a 画像 035a 画像 034a



[2009/05/07 19:36] のきした | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30w.blog123.fc2.com/tb.php/185-7939f0ae