走れ!軒下のOHV小隊!  ジュノオ号エンジン始動!










 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジュノオ号エンジン始動! 

画像 471a
今週末も、ジュノオを触って徹夜になってしまいました(笑)
でもお陰で、ようやくエンジン始動&試走に漕ぎ着けることができました。

なんとか形になったジュノオ号。今度はちゃんと『しっぽ』(泥除けフラップ)が付きました。
画像 474 
配線&燃料配管を見直したので、以前よりも始動性が良くなりました。
灯火系も、分解前より明瞭に作動するようになりました。ガソリン残量警告灯も点いてます(^^)
今回新たに載せ変えたエンジンも調子良く動いてくれました。まだ純正のH.R.Dオイルの入っているバタリーニ・ミッションも滑らかに作動し、快適な走りが期待できそうです。
画像 472 画像 473 画像 475

さあ完成までもう少し!実用に向けて、細かい部分を点検していきます。

[2009/03/29 23:04] ジュノオ m85 | TB(0) | CM(4)

早いですね~^^;

私も早く修理せねば・・・。
[2009/03/30 14:25] フランケン [ 編集 ]

フランケンさん、こんばんは。

ようやくエンジンサウンド聞く事が出来ました。
でもまだまだ完成には達せず...組み立てながら『バラす前の方が良かったかもな~』と思うこともしばしば(笑)

まだまだ作業(失敗の補填?)は続きます...
[2009/03/31 20:25] 管理人のきした [ 編集 ]

以外に作業が早い!!お見事!!

こんばんわ!!
あれから一気に此処まで来たとは、作業が早い!!
後は、走って駄目だしですね。
ツインリンクのイベント、このジュノオでサーキット走ります??
我輩は参加する??か悩んでおります・・・・何か二人乗りでokみたいで、子供と来ようかな??なんて思ってますが・・・
[2009/04/03 01:49] ヒラノM85 [ 編集 ]

ヒラノM85 さま、こんばんは。

なんだかキセツが暖かくなって来て、ダラダラしそうなのでムリヤリ!(汗)きっとぼろぼろ『駄目』が出そうな気がします...。

今回のグッドオールディーズはのんびり見学...を考えていたのですが、走ってみたいですね。まだ申し込みは間に合うでしょうか??
娘さんとタンデムで...良いですね!素晴らしい思い出になると思います。

来年もこの企画が有れば...パイプフレーム版ジュノオでスポーツ走行参加!が夢です(笑)
[2009/04/04 01:32] 管理人のきした [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30w.blog123.fc2.com/tb.php/175-0a14b841


