走れ!軒下のOHV小隊!  スポーツカブ散歩










 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スポーツカブ散歩 

画像 436a
雨が上がり、さらりと晴れた休日です。
久しぶりに錆スポ号を引っ張り出し、近所を走りました。

錆スポ改良も、少しづつですが進めています。
振れの出ていたリアホイールを交換。スポーク調整で何とか修正を試みていたのですが、リムに結構な曲がりが有るのか、自分にはちと無理でした...。
スポカブ用は手に入らなかったので、見た目の近いC65の物を使いました。
キャブレターも先日入手した物と交換。吹け上がりもスムースになり、頻発していたカブリも解消。なかなか快適な走り心地です。
折れてしまったオイルラインを細身の燃料パイプへチェンジしてみました。オイルの循環も目に見えるし、これで暫くは心配無い??
違和感は有りますが...(笑)
画像 433 画像 435

陽気が良いので、ジュノオの塗装もやってしまいます。
フレームの下回りは雨天時のサビや飛び石キズを防ぐため、シャーシーブラックを塗ってみました。
画像 437 画像 438


[2009/03/21 05:14] スポーツカブc115 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30w.blog123.fc2.com/tb.php/171-210373a3


