走れ!軒下のOHV小隊!  新しい?女神さま










新しい?女神さま 

DSCF0001_20071213175318.jpg

旧車のサンタから、ちょっと早いクリスマスプレゼントが。
新たなジュノオ、登場です。

こんな状態ですが、まだ走行5000キロ。
エンジンが期待できます
キャブ・ワイヤー・電装に欠品は無さそうです。

フレームも結構曲がり、穴が有りますが
重要な所や、形状が複雑な場所にはダメージが無さそうなので
もしかしたら復活できる?自分の勉強次第だなぁ(笑)
ホイールは使えそうです。
ホワイトリボンを履いてます。

まずはこのジュノオ、分解してみます。
うまく出来るかな...がんばるぞ!
DSCF0002_20071213180854.jpg

[2007/12/13 21:40] ジュノオ m85 | TB(0) | CM(3)

とうとうやってきたんですね~♪
というか、ここから乗れる状態に!
相変わらず凄いっす。
[2007/12/13 23:24] きーん [ 編集 ]

とうとうやって来ましたねぇー
ジュノオM85が・・・
さて、これはどう調理するのか?楽しみです!!
完成にはかなり、煮込まないとならいですが
試食??の際には、お邪魔致しますね。
頑張ってくださいね・・・

[2007/12/14 02:53] ヒラノM85 [ 編集 ]

>きーん様
乗れる状態にしたいのですが...
旧車の先輩方のように、鮮やかにとはいかないでしょうけれど、挑戦したいと思います!
あの~...一緒にブラシで錆落とししません?(笑)

>ヒラノm85様
そうですよねぇ、長~いこと煮込む必要ありそうですよね。火加減教えてくださいね(笑)
とりあえずフレームを剥がし、エンジンのみにしてみたいのですが...ハンドル取れなそうですよね(笑)



[2007/12/15 14:10] 管理人のきした [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30w.blog123.fc2.com/tb.php/17-95b9a1cf