走れ!軒下のOHV小隊!  錆スポが懐かしい










 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

錆スポが懐かしい 

DSCF0007_20090304204517.jpg
このところなかなか物置に作業しに行けず、行ってもジュノオをこねくり回してばかり。
そういえば錆スポはどうしてるかな...?
すこしあのライトな走りが懐かしくなってきました。

ふと、「車種不明」で売りに出ていたキャブレターを手に入れました。
この形は...もうお分かりですよね(^^)

気になる内部は...かなり良し!
ずっとフロート・パンクによる不調に悩まされていましたが、これならいけそうな気がする~♪
今週末試してみようと思います。
ジュノオの方も、頑張って錆落としを続けていきます。
DSCF0004_20090304204535.jpg

[2009/03/04 20:57] スポーツカブc115 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30w.blog123.fc2.com/tb.php/167-2aedf62c


