走れ!軒下のOHV小隊!  ジュノオのレンズ類










 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジュノオのレンズ類 

画像41~2aa
珍しく、ジュノオの部品を入手できました。
ウインカーレンズ類フロント3個(右が2個)、リア一組、そしてグリップが一本です。
グリップは結構肉厚なものでした。
画像 412


[2009/02/09 22:20] のきした | TB(0) | CM(6)

コレは又レアな!!

こんばんわ・・・この間はパンドラ見学お疲れ様でした。風邪引きませんでした??・・・楽しかったですね。
コレは又すばらしい物を入手しましたねえ~・・
滅多にお目にかかれないのでラッキーですね。
いつか役に立つ時が来ます・・・

[2009/02/09 23:51] ヒラノM85 [ 編集 ]

ヒラノM85さま、こんばんは。

こちらこそ、ありがとうございました!本当に貴重な体験でした...パンドラの奇抜な外観に似合わない、堅実な機関部の造り&乗り心地に驚きました。

ジュノオの新品部品は珍しいですよね。これで修復(予定)フレームも、外観は治せるかも!?(笑)
[2009/02/11 00:47] 管理人のきした [ 編集 ]

こんにちは

 ウインカーレンズ入手可能なんですか?
こちらのは欠損したりして、全部ヒビが有ります
欲しいのですが、お教え願いませんか?
[2009/02/11 18:55] TAKAO [ 編集 ]

TAKAOさま、こんばんは。

たまたま売りに出ていたのを見つけ、入手しました。純正で出るのかどうかは不明でして...すいません。

自分はすぐ使う予定が無いので、もし宜しかったらお使いになりますか?
[2009/02/11 20:01] 管理人のきした [ 編集 ]

嬉しい事です。

1台分 お譲り願いたいのですが、宜しいですか?
是非、宜しくお願いします。
 私の連絡先はジュノオM85様が知っています、
お電話、貰えれ嬉しいです。


[2009/02/11 20:49] TAKAO [ 編集 ]

了解致しました、後ほどご連絡差し上げます。
[2009/02/11 21:33] 管理人のきした [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30w.blog123.fc2.com/tb.php/164-83d751c2


