走れ!軒下のOHV小隊!  ジュノオ熱、伝染中?










 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジュノオ熱、伝染中? 

DSCF0009_20090205233208.jpg
このところ、ジュノオを手に入れて楽しまれている方の
お噂を耳にする機会が増えました。
また、意外に良い状態で生き残っている車体も多い様で驚いています。
関東にも、少なくとも10台前後は居るかも??

今日、身近で新たなジュノオ乗りが誕生するとの話を耳にしました。
何だかとても嬉しいです♪(^^)

M85が発表されて今年で47年目。
ジュノオが集まって、一緒に50周年を祝う日も夢ではなさそうですね。
juno.jpg

[2009/02/05 23:53] のきした | TB(0) | CM(4)

やりたい・・ジュノオ50周年!!

こんばんわ・・・
ここの所何故かジュノオの話が多いですねぇ・・
気のせい??かも知れませんが・・・
ジュノオ50周年イベントをツインリンク茂木で走行会も兼ねて・・・って壮大な夢ですかねぇ・・

これとは別に・・ヤフオクに出ていたジュノオKも知り合いの友人の元へ巣立ったそうです。見に行きましょう!!と言われてますが・・・・
[2009/02/06 00:44] ヒラノM85 [ 編集 ]

わくわくします!

ヒラノM85さま、こんばんは。

このところ急に増えましたよね!
約半世紀前に未来を先取りしすぎてスベってしまったジュノオですが、ようやく時代と噛み合って来たとか?(笑)
ちなみに新オーナーは、今週末誕生するようです。

良いですねツインリンク...オーバルでジュノオがパレードしてる姿...マニアックですね(笑)

K型!拝見したいですね!

[2009/02/06 19:42] 管理人のきした [ 編集 ]

こんばんわ、
50年式典、いいですね~。
九州から新幹線とは行かないけど、
嫁さんと是非参加したいです。
本当に段取りして下さいな。
楽しみにしていますよ。
[2009/02/07 01:16] TAKAO [ 編集 ]

TAKAOさま、こんにちは。

カブの時ほど盛大でなくとも一緒に走れて、皆様の力作ジュノオをゆっくり拝見できる機会あると良いですよね。
楽しみですねぇ。頑張りたいです!(汗)


[2009/02/08 10:07] 管理人のきした [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30w.blog123.fc2.com/tb.php/163-67226ba0


