走れ!軒下のOHV小隊!  行きたかったなぁ










行きたかったなぁ 

今日はCUB仲間の皆さん、忘年会に集まってるなぁ。
自分はちょっと用があって、今年は参加できず。
あぁ、あの美味しい料理、マニアックな話や乗り物達、
腹がよじれるほどの大笑いしちゃう、楽しい会話...。
悔しいなぁ~!泣!
名称未設定 1


少し時間の有った昼間だけでも、GL隊長で駆け込み参加したかったのだけども、
当の隊長は突然のブレーキ・マスターシリンダーが不調。
油圧が抜けかかって、レバーがふにゃふにゃ。
そりゃあ無いよ~、涙涙!

おっかなびっくりガレージへ来て、応急修理。
原因はキャリパーのブリーザーバルブ。
重症じゃなくってまあ良かったけれど、
いずれマスターも新品入れなきゃなぁ。
Image003_20071209204713.jpg


今日はもう一作業。
以前から付けようと思っていた、メーターバイザーを取り付け。
おお。新鮮な感じ。
Image004.jpg

ただの飾りかと思っていたメーターバイザー。
でも走ってみて、意外な効果に気が付いた。
胸の辺りに来る風圧が、すっかり無くなって楽になった。寒くない!
風もうまい具合にヘルメット方向に逃がされて、向かい風も辛くない。
ようやくツアラーらしくなってきた(笑)ツーリングに行かなきゃ!

[2007/12/09 21:09] gl400 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30w.blog123.fc2.com/tb.php/16-a90c975c