走れ!軒下のOHV小隊!  OHV小隊の年初め・2009










 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OHV小隊の年初め・2009 

画像31~1a
2009年度、初のガレージです。まずはOHV小隊を整列して、写真をパチリ。
小隊指令からの訓示があります(笑)
『しばらくご無沙汰だったけれど、元気かな?
さぁ今年も頑張って走っていこうね、小隊諸君!!』
画像31~2a 画DA03~1a

ガレージ内を少し掃除し、バイク達を格納し直します。詰めて並べる為、ステップを外して収納。
う~ん、有るなぁ(笑)みんな揃って実働にしてやりたい!
画CE03~1a

バイクを格納し直したのにはもうひとつ理由が...。
ガレージ奥の方に埋まり忘れていたジュノオを引っ張り出す為でした。今年こそはコレを!
フレームはご覧の通りですが、エンジン周りの部品は揃っており大丈夫な感じです。まずは始動するか試したいと思います。
画像 320 画像 322 画像 323


[2009/01/06 19:42] のきした | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30w.blog123.fc2.com/tb.php/157-0d3a7344


