走れ!軒下のOHV小隊!  2015年06月










 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『JUNOスクーターの集い』無事終了の御礼 

1435582156209a.jpg
今回のイベントの全日程を終えて、本日夕方帰宅しました。
この度は参加して下さったオーナーの皆様や、前夜当日駆けつけて下さった皆様、ご協力下さった皆様に厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

このイベントの為に、なんと九州からフェリーで海を越え、ジュノオと共に駆けつけて下さった方が有りました。
サプライズ?でT360トラックでジュノオを車載して来て下さった方も有りました。
当日、コレクションホールまで仕上がりたてのジュノオで、自走参加して下さった初対面のオーナー様も有りました。
会場にはM85型が8台も揃い、超希少なK型&KA型まで参加して下さいました。サプライズで動く姿やエンジン音まで披露して頂けました。10台もジュノオが並ぶなんて・・・夢にも思っていませんでした。
また前夜の宿舎に、当日の会場に立寄って下さった方々も多数有りました。
DSC_0116.jpg DSC_0117a.jpg DSC_0118.jpg DSC_0120.jpg
DSC_0122a.jpg DSC_0129a.jpg DSC_0131a.jpg

準備の段階から開催場所の交渉、イベント告知、前泊宿舎、記念品などの数多くの協力・ご提供を戴きました。
また遠方から貴重な時間を割いて、手間を掛け参加して下さった方も有りました。
ジュノオ号で集まって、他の方の車両を拝見したい・・・」という思い付きに、ここまで付き合って戴けるとは想像もしていませんでした。本当に・・・本当にありがとうございました!!!
このイベントが何かのきっかけになって、ジュノオの情報交換がもっと増えて・・・復活して路上に繰り出すジュノオ号が増えたら嬉しいです。


・・・当日、私は開催の緊張と庶務にあたふたしてばかりで肝心の写真をほとんど撮れていません(涙)申し訳ないです・・・
こちらのお2人のページに多数の写真と共に、詳しいレポが有りましたのでリンクを貼らせて頂きました。
POPM85様のブログ
ホンダT360友の会様のページ
コレクションホールの「クラブミーティングニュース」にも掲載して頂けました。
News from the Honda Collection Hall

関連記事

[2015/06/29 23:03] イベント・ツーリング | TB(0) | CM(4)

2015ジュノオスクーターの集い 再告知 

6月28日まで、早いものでもう2週間を切りました。
今年の梅雨は週末雨が少ない日が多い様子(突発的な豪雨は有りますが・・・)
28日も是非安定した天気になって欲しいものです。

お陰様で車両参加も現在までで約6台ほど戴いています。
中には遥々九州から、山深い信州から・・・ジュノオと共にお越し下さる方も居られます。本当にありがたいです、嬉しいです。

前日27日の御前山・星降る里へ、前泊で参加して戴ける方も多くいらっしゃいます。
この前泊は水戸藩カブ・阿久津さんのご厚意により実現しました。車両持込参加の方はもちろん
ちょっと遊びに寄ってみようかな?という方も歓迎です。宜しければ是非お立ち寄り下さい。

素泊り・食事等各自持込の質素なもので・・・盛大なおもてなしは難しいですが
普段なかなかお会いする機会の無い遠くの方とのバイク談義や、非常に珍しい車種に詳しい方の話等が楽しめるのではと思います。

自分は27日御前山・星降る里にはお昼前から・・・28日イベント当日はコレクションホール駐車場にAM10:00には居る予定です。
ジュノオイベント告知ポスター

また、イベントで何か記念になるものがお渡しできたらと思い・・・色々と思索してみています。
又参加して下さる方の中にも色々と考えて、記念品を用意して下さっている方もある様です。
どんな物が有るのでしょう??・・・当日のお楽しみ、です^^♪
ポストカード案a


関連記事

[2015/06/17 10:00] イベント・ツーリング | TB(0) | CM(0)
