走れ!軒下のOHV小隊!  2007年11月09日










 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の軒下工作 

06-02-27_12-55.jpg


ベスパちゃん。

シンプルで、軽くて、いいバイクだ。
そんな彼女を、気軽に安心して走れる様にしたい。
ナンバーも返納してしまったから、久々にここで分解&修理になりそう。
おととしのジュノオ以来だなぁ。

★とりあえず発覚している問題点
◆掛かりが悪い
◆オーバーフロー
◆エンジンからやや異音
◆ライト暗し
◆ウインカーなし
(手信号、と諦めればOKだが...)

でも、走り出せればとても軽快なこのベスパ。
さすがはⅤ9SS2T 。
あのスーパースプリント90と同じエンジンなだけはあって俊足。
さすがに今のスクータほどでは無いけどね。笑
なんとか綺麗にして、調子良くしたいなぁ。
関連記事

[2007/11/09 01:53] ベスパ 90Racer | TB(0) | CM(2)
